スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くれよん
今日はキャンママと神戸に行ってきた。

大阪に今月から住んでる長女から、「マンションの契約書に実印いるから捺しに来て」との要請があったために(--;)

三ノ宮で合流して、1分で任務終了(^-^)

せっかく来たんだからと、東灘でオムライスが美味しいとの噂の「くれよん」で夕食を。

プリプリ海老付きのオムライスと、赤ワイン煮込みのハンバーグはなかなか旨かった(^-^)


その後、マイミクのてんこ夫妻、よしこちゃん、BONさんが居酒屋会議してる場所に合流して、新年のご挨拶を(^-^)

キャンママが「神戸来たんだからスイーツ買って帰りたい」とのワガママに、遅い時間でもやってるだろうと高級住宅地「阪急岡本駅前ケーニヒス・クローネ」へ。

無事お買い物もできて、バタバタ神戸を堪能して帰宅しました(^3^)/
スポンサーサイト
【2008/01/06 05:08】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<豊岡は雪景色 | ホーム | 2008年初日記>>
コメント
う‥噂のオムライス…
おら‥まだ食べてないんですよね(^^;
今度こそ!と言いつつ‥
今年こそは!(笑)
【2008/01/10 21:04】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
くれよん
かなりご無沙汰の「くれよん」「世界の料理」
神戸行きたい虫がうずきだしている(^^)
今年は、関東湘南から始まる♪
【2008/01/12 16:51】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
監督♪
僕も意外や初めてだったんですよ。
てんこに場所聞いたら「えっ、何回か一緒に行ってない?」って言われたもん(^^ゞ

じゃいあんさま♪
湘南行くんですか、いいなぁ・・
僕の次のイベントは「赤穂牡蠣祭り」の2月3日です(^_^)v
【2008/01/12 21:44】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
