【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊岡は雪景色
昨日は会社の仲間と香住に蟹を食べに行ってました。

赤穂は暖かかったが、さすが兵庫県最北端、雪が積もってます(^_^;)

毎年カバンで有名な豊岡に寄りますが、去年までの店が無くなってる(>_<)


城崎よさこいで仲良くしていただいている、ジモッチー「豊爺」に電話でSOSして、「カバンの田中」にたどり着いて、無事ベルトと鞄購入できた(^3^)/

もうすぐホテルに到着するが、昨日は1日二日酔いでダウンしてたので、今日は飲み過ぎないよう飲みます(^3^)/
【2008/01/12 21:47】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<カニのち玉子焼き | ホーム | くれよん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
