スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カニのち玉子焼き
香住のカニを堪能して、翌日は「香住鶴酒造」でお酒2本購入。

機嫌よく姫路に帰ってきたが、利き酒をして購入したので酔っぱらいになってた。

夕方まで酔いを醒ましたが、明石のお客さんとの夜の契約はJRとタクシーで行きました(^_^;)


今日は別の明石の契約にキャンママとドライブがてら出かけ、終了後たこフェリーで淡路島に遊びに行く予定してたけど、悪天候のため淡路行きは断念。

魚の棚で「名物玉子焼き」と「たこ天」を食べて帰ってきました(^3^)/
スポンサーサイト
【2008/01/12 21:49】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<ラグビー観戦 | ホーム | 豊岡は雪景色>>
コメント
ことしもよろしく
おいしいもん
めぐってますわね。。
わちも
そんな年になりそう(笑)
食べてる時だけが幸せ。。
あ~~~~
【2008/01/12 23:27】 URL | peco #-[ 編集] | page top↑
うおんたな
ながらく行ってないなあ、魚の棚
(高知のはりまや橋商店街にも同名の路地あり)
二月末から三月初めに毎年行ってます。
生のいかなごを買い、港へ向かう道のおしゃれな喫茶店でジャズ聞きながら読書。
目が疲れたら海を、海峡を、見て故郷に
おもいをはせ・・・ちょっとキザ?(笑)

PS,毎年、釘煮もどきのそぼろになっちまう!
【2008/01/13 22:34】 URL | 道頓堀@ #tXRaqIU2[ 編集] | page top↑
peco♪
ほんと、量は食べられないけど少量のおいしいもん食べたら幸せを感じますねぇ(^^)
今年もよろしくですm(__)m

道さん♪
はい、だいぶんキザです(^^)
あまり早い時期にいかなごを煮ると、小さいので煮崩れしてそぼろになりますね(^^ゞ
【2008/01/16 00:28】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
