スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友謝メンバー成人式
今日は赤穂のよさこいチーム「友謝」のメンバーの成人式だった。

代表の友香は紫の着物で参加した。

ラグビー観戦に行ってたので、写真はキャンママに写メってもらった。


友香と副代表のひぐまを14才の時にナンパして「夢走」を結成した。

「よさこい鳴子踊りのチームを作りたいので、おまえリーダーやらないか」とナンパした時のことは、お互い一生忘れない場面だと思う。

あれから足かけ6年。

高校を卒業したら「友謝」に入って踊るっていう流れを作ったが、兵庫県西端の田舎街赤穂。

メンバーが県外の大学に行き、活動がしにくい状況が悩みの種である。

色々な葛藤の中、今も元気に活動してくれているのが何よりうれしい。

気ままなB型どうし、友香とはよく喧嘩もするが、ひぐまたちメンバー同様自分の娘や息子たちと思っている(^-^)


これからも楽しんで踊り続けてくれることを心の底から願っている(^-^)


成人式おめでとう(^3^)/
スポンサーサイト
【2008/01/14 02:13】 | 日常 | コメント(5) | page top↑
<<1月いぬ | ホーム | ラグビー観戦>>
コメント
友香&ひぐま も成人式やったね。高知で会った時はまだ18やったもんな~
良かったね~ひげPAPA。
これからは堂々と友香&ひぐま とお酒が一緒に飲めるね(^-^)
【2008/01/14 20:03】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
おお!おめでとう
>友香
成人おめでとう

>ひぐま
成人おめでとう 

>ひげpapa
成人おめでとう 
あ!ちゃう あはは
【2008/01/15 23:55】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おめでと~~
友香にひぐま。。。そして友謝の成人式を迎えたメンバー。。。

おめでとう♪
貴方たちに出合った頃はまだ高校生だったかな?
キャンママのブログにUPされた写真を見て、本当に月日は流れるのは早いな。。。と、思いました。

これからの友謝の活躍をお祈りします。

そして、お世話にになるひげPAPA、キャンママの感謝を忘れない成人になるように、、
貴方達の未来が明るく開けますように。。
【2008/01/16 00:08】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
監督♪
あれ?
友香&ひぐまはお酒飲めるのかなぁ
今度機会があれば誘ってみます(^^)

じゃいあんさま♪
あいつら大人だって意識したら喋りにくいですわ(^^)
あっ、私は文字通り「人に成ってない」ただのアル中オヤジです^_^;

てんこ♪
>そして、お世話にになるひげPAPA、キャンママの感謝を忘れない成人になるように、、

ええこと言うなぁ・・
てんこ、何おごったらええん?(~_~;)
【2008/01/16 00:37】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます☆
皆様~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お祝いコメントありがとうございますm(__)m☆

こんな私も成人の日を、無事迎えることが出来ました(p^-^*)p!!まだあまり実感ないんですが、これからは良い大人になれるよぅ今よりモット色んなコトを学んでいきたいと思っていますo(^-^#)o


ひげPAPA☆
初めて見た時の印象は・・・うん、忘れもしなぃo(^-^#)o笑☆何せ一緒に居た友達に『気をつけょ!!あぁいぅ人に騙されたらあかんで!!』と言われたぐらいだった(+^U')v笑★今では全くないけどね~(○#^U')b"
ひげPAPA、キャンママに出会ってよさこいやって本当に良かった!!!
すごく良い親友も出来たし、仲間も出来たp(^^)q
まだまだ難しいコトたくさんあるけど、ずっと踊り続けたいなぁ~(p^-^*)p★
時には、ひげPAPAとぶつかって・・・A型のキャンママとお母さんを悩ますこともあるけど、、私はひげPAPAもキャンママも大好き(+^U')v★
これからも宜しくね(^O^)/

あっ!!
監督さん★私、残念ながら~お酒全くって言って良いほど飲めません(-.-;)
二十歳になったんだし、少しぐらぃ飲めるよぅになりたぃんですけどね(>_<)
いつも運転手しています(ノ^3^)ノ+゜なので~ひげPAPA、キャンママ、ひぐま!!安心して飲んでねo(▽^v)(v^▽)o

てんこさん♪♪
いつも、どんな時でも友謝を応援してくれて本当にありがとうございます(^O^*)/感謝の気持ち!!を心がけ頑張ります(#>ε<#)

じゃいあんさん♪♪
ありがとうございます(*●>∀艸)*゜キレイな女性になれるよぅ頑張りまぁ~す(#^.^#)
【2008/01/17 07:31】 URL | 友香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
