【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月いぬ
1月いぬ

2月にげる

3月さる

とか昔から言いますが、ほんとですなぁ。




もうすぐ1月も終了するのに、何かとバタバタして日記も放置してました。


この間に免許証の更新に行ったり、業界団体の「辛坊治郎講演会&和太鼓松村組チャリティー演奏会」をしたり。


オール1先生(宮本先生)の講演会も行ったし、数本の新年会と賀詞交換会もあったなぁ・・・




そんなこんなで、やっと今日完全OFF日にすることが出来ました。


夕方7時から500人委員会の集まりがあるので、家でボーッと過ごしてます。



昨夜タイミング良く舞鶴の某ビデオ撮影班から松葉ガニが届いたので、新潟の某姐さんから届いた46度の火を吹く日本酒とで、遅くまで飲んでました(^-^)



また暇が出来たら、書きます。

ひげPAPAは何とか生きてます(^3^)/
【2008/01/29 23:04】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<明日は「赤穂かきまつり」 | ホーム | 友謝メンバー成人式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
