スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂かきまつり無事終了
早朝に携帯電話がなり起こされた。

相生のよさこいチーム「白龍」のしずかちゃんから

「雪が積もってて、かき祭り行けない」との連絡だった(>_<)

続いて「赤穂でえしょん悦輝」から
「雨が降ってるので参加見おくります」との連絡が・・


寝ぼけた頭ではあったが、すぐに「地元チームが出ないのだから、姫路から来てくれるNalko連おどりやさんに連絡しなければ」と、ゴリぽんに電話した。


ゴリぽんからは「イベントに悪天候は付き物だから、予定どうり今から赤穂に行きますよ」とのうれしい言葉が(泣)

そして予定どおりの時間を1チームで盛り上げてくれました\(^-^)/




雨もやんでたくさんのお客さんが焼きガキや牡蠣汁や牡蠣の唐揚げを堪能してくれたみたいです。

でえしょん祭り実行委員長の梅ちゃんのバナナと牡蠣の叩き売りも大好評で、我が家も400円で一房ゲットしました(^-^)v

キャンママは「我が家の自慢カキ料理コンテスト」の審査員で、美味しいカキ料理を堪能してました。

地元のヒーロー「赤穂義士ライダーショー」は近所の仲間の熱演で大ウケしてたし、イベント的には大成功で終了しました。


応援に来てくれたよさこい仲間とも楽しい時間が過ごせて、充実した1日になりました(^3^)/



みんな、今日は来てくれてありがとうm(__)m
スポンサーサイト
【2008/02/03 22:40】 | 遊び | コメント(4) | page top↑
<<誕生日は会議日 | ホーム | 明日は「赤穂かきまつり」>>
コメント
今年牡蠣祭り行く予定にしていたら
四国山脈が越えられなかったかも(爆)
ひげpapa送ってくれてありがとう
来年は、赤穂に行って食べるからね(笑)

ゴリぽんお疲れ様
ゴリぽんらしいなあ♪
ひげpapa良かったねえ!!
【2008/02/06 22:51】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はい
ゴリぽんとこが来てくれなかったらコーナーに穴空けるとこでした(汗)

かきまつり決まる前にわかってたら湘南に行ったのに(^^ゞ
【2008/02/06 23:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした・・・
自分は「牡蛎」を食べに行くがメイン・・・でしたから(;-.-)ボソッ
美味しいものがあるイベントには、行くべしです。
【2008/02/09 13:14】 URL | ゴリぽん #-[ 編集] | page top↑
あはは(^^)
牡蠣を楽しんでもらえてよかったです。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ゴリぽんにもらった「かきタコ焼き」が最高にうまかったです(^_^)v
【2008/02/09 17:35】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
