スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日は会議日
今日は久しぶりの会社の会議。

近畿・北陸の代表が集まって会社の方向性を真剣に議論する日。

昨夜キャンママが飲み会で遅く帰ったので眠かったけど、何とか任務終了(^-^)


懇親会は神戸元町のチャイナ「LiangYou」

東京本社から来てる人たちと楽しく会食し、情報交換出来た(^-^)

水餃子が美味しい店で、春節祭らしく中華で美味しいひとときが過ごせました(^-^)

二次会はパスして何とか赤穂に今着きました。


誕生日メールをくれたみなさん、ありがとうございました。
無事8日で49才になりました\(^-^)/
スポンサーサイト
【2008/02/12 00:57】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
<<故郷 | ホーム | 赤穂かきまつり無事終了>>
コメント
ふふふ
おめでとうといわれてもなんだか・・・♪
嬉しい様な嬉しくないような?
なんともいえない四十路の最後!
五十路に突入したとたん
人生早いもんだなあ!!と
時間の短さに驚く!
ちょっと先(爆)を行っているじゃいあんより
遅れ気味のお祝いの言葉を贈ります
待ってるから あははは
【2008/02/14 00:27】 URL | じゃいあん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
落ち着きのない大人になってしまいましたが、50の声を聞くとちょっと焦りますねぇ・・

はい、追いつくまで待っててくださいませ(^^ゞ
【2008/02/17 14:49】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
