スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おきゃくレポート
土日は高知で「おきゃく」を楽しんで来ました(^-^)

毎年この時期になると早く高知の太陽が浴びたくなります。

土日オフにするために前後の忙しさはパニックおこすほどだけど、今回も行ってよかった(^.^)

土曜日は午前中の仕事が長引いて、高知に着いたのが夕方で、ひろめで塩タタキ(今回から一皿200円アップの1200円になってた)と餃子を食べてガソリン3杯補給し、三翠園に移動し、幻想的な夜の演舞を堪能した。

少し出だしあたりのバックライトの光量が不足してたのが残念でしたが・・・


終了後はぶらぶら歩いて「本丁筋」御用達の居酒屋大吉で宴会。

本丁筋以外では、やまももご夫妻、道@さん、NABEGON夫妻、国府よさこいの方、栃木のみっちゃんもおられて楽しい宴会で、そのあとのユニオンジャックでも楽しいよさ話で盛り上がり、3時に店をあとにしました。
スポンサーサイト
【2008/03/11 22:34】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<先週の出来事 | ホーム | なんじゃもんじゃ>>
コメント
一期一会で終わりたくない
ひげPAPAさんこんにちは。
國府よさこいの方です(笑)
高知では楽しいひとときを共に過ごせてうれしかったです。
怒涛の宴会攻撃の洗礼を受けて、
帰ってきて数日間は放心状態で、思い出すのは楽しいことばかりで、一人でニヤニヤしてばかりでした。
ようやく落ち着いたので、
お知り合いになった皆さんのブログを楽しんでいるというわけです。
また是非一緒に楽しいひとときをすごしたいですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/03/16 10:36】 URL | こーじ #-[ 編集] | page top↑
あはは(^^)
こーじさん、名前が出てこなくてすみません(^^ゞ

チームと個人の名刺いただいてましたね。

また高知で一緒に遊びましょうね(^_^)v
【2008/03/16 18:06】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ひげPAPA~
『おきゃく』楽しんだようですね~♪
今年も行けませんでした~(T_T)
塩カツオ200円アップですか~、
夏までにもっと~塩カツオ貯金しなきゃです~(笑)
【2008/03/16 22:01】 URL | 荒衛門 #-[ 編集] | page top↑
おひさし~(^_^)
荒衛門元気でしたか~(^_^)
塩タタキの200円UPは痛いですよねぇ・・
高知滞在中の主食やもんね(^_^;)
また高知で乾杯出来る日を楽しみにしてますね~(^_^)v
【2008/03/17 23:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
