【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊っこ祭り抽選会
今日は5月3日と4日に加古川市で開催される「踊っこ祭り演舞順抽選会」に参加してきた。


キャンママは「友謝」「夢走」の練習に行かせたので、一人で「播州風舞」含めた3チームのくじを引いてきた。



感想は、演舞順はどうでもいいけど、どこで昼食を取ればいいんだろう、ただこれだけです(--;)

どこか1会場パスしていいか振興会に聞いてみよう(^_^;)


終わったあとはいつものラーメン会議に行ったけど、運転手がいないのでビールが飲めない(-.-)


ゴリぽんが2杯目注文した時には思わず喉がゴクリと鳴りました(泣)

早めに解散して赤穂に帰ると、「友謝」がファミレスでまだミーティング中とのことで参加。



チャチャっと打ち合わせを済ませ「ビール飲みたいから家帰るわ」とキャンママを残して帰って、やっとビールに会えました(^-^)v
【2008/03/25 02:51】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<朝昼晩酢のむ (3月27日の日記) | ホーム | 相生本町祭り>>
コメント
ひげPAPA~~~~
ひげPAPA~~!!
会議お疲れ様です&ありがとうございました(○#^U')b"


本当にいつもお願いしてごめんなさぃ(ノ_・。)。。


キャンママも夜遅くまで、ありがとうございました(>_<)★☆
【2008/03/25 23:00】 URL | 友香@友謝 #-[ 編集] | page top↑
友香♪
キャンママ帰ってきたの1時過ぎやったで。
お前らほんまパワーあるなぁ(^_^;)
【2008/04/01 00:24】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
