スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝昼晩酢のむ (3月27日の日記)
冷蔵庫に何か貼ってるなぁ、と思ってたが、今日判明した。

「朝 昼 晩 酢のむ」


キャンママ、何を決意表明してるんだか(^_^;)

しかも「のむ」はひらがなやし(爆)




僕は毎日「酢」じゃなくお酒を飲んでます。

一昨日は明石のイタリアン「CIRO」で会社の女性スタッフ3人とワインを。

ワイン3本あけた内、2本半は僕が飲んでた(^^ゞ



昨日は次女の卒業式で、やっと子育てが一段落したお祝いにキャンママと飲みに出て、日本酒飲んで、どうやって家まで帰ったか記憶がない(((^_^;)


朝からバタバタ仕事をして、今、電車で姫路へ移動中。


マイミクかなぶんが姫路から大阪にFAするので、「味平」で焼き肉送別会でまたまた飲んできます、イェ~イ(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト
【2008/04/01 00:14】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<オーストラリア土産(3月27日の日記) | ホーム | 踊っこ祭り抽選会>>
コメント
ひげパパさま、こんにちわ^^
毎晩お酒飲む!!と、冷蔵庫に貼ってみますか?(笑)
CANママちゃまにもはやくお会いしたいです^^
動画みて、ひさびさのCANママちゃまみました^^元気そうでなによりです。
なんといっても歳をとらないかわいいCANママに感激!!
見習いますです!!
また遊びにきま~す^^
あゆぱんのホムペにも遊びにきてね

http://ayupanlove308.jugem.jp/
【2008/04/03 11:32】 URL | あゆぱん #-[ 編集] | page top↑
おっ!
あゆぱん、先日はごちそうさん(^_^)v
僕の場合、冷蔵庫に貼らなくても毎日の習慣なのでお酒を忘れることはありません(笑)

またキャンママ連れて行きますわ(^o^)丿
【2008/04/04 21:14】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
