【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーストラリア土産(3月27日の日記)
でえしょん祭り実行委員長でもあり、「でえしょん悦輝」チームの代表でもある梅ちゃんが、オーストラリアの姉妹都市であるロッキングハムから帰ってきた(^-^)


平均年齢65才(?)のよさこいチームが、オーストラリアで踊ったり、うちの長女が3ヶ月留学してたコルベ高校で交流授業をしてきたらしい。


お姉さま踊り子を引率して行った梅ちゃん、お疲れ様でした(^.^)



僕とキャンママも同行する予定だったけど、諸般の事情でお留守番組になった(--;)

梅ちゃんに色々聞きたいけど、僕の時間が取れないので、まだ旅行紀行は聞けてない。


おそらく梅ちゃんも、市役所への報告やら、会社の専務としての年度末の仕事でバタバタしてることだろう。



ポストに入れてくれたチョコうまいです(^-^)
【2008/04/01 00:18】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ファミリーパーティー(3月29日の日記) | ホーム | 朝昼晩酢のむ (3月27日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
