スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オカマ掘られた(ーー;)
水曜日の出来事だけど、信号待ちしてたらオカマ掘られた4351号(--;)


去年の8月に買ったからまだ新車じゃ~ん(泣)

前から2台目だったから、挟まれないようにフットブレーキを強く踏んで約5センチで1台目の車にぶつからずに済んだ(^_^;)

うしろのぶつけたオバサン固まって降りて来ないし・・

2号線は追い越し車線塞いで大渋滞。


前日は1日ゆっくり休んで、朝から市民病院で胃カメラ飲んで仕事に向かう途中でした。

胃はどこも異常なくて、ルンルンで姫路に向かう途中でした。


うちのお袋より高齢のオバサンだったので、怒るわけにもいかず、事後処理後に「気をつけて運転してくださいね」と別れたが、運転には皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね(^-^)v
スポンサーサイト
【2008/04/04 21:52】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<夢走合宿 (4月5日の日記) | ホーム | 今日のお酒は>>
コメント
その後、首は大丈夫?

ひげパパさんの優しさが目にうかびますね^^
おばちゃん・・・

ほんまは・・・・・

めっちゃ・・・・

こわかったんやわwww

なんでも、見た目で決めたらあかんorz

こ~んなに優しいのにな~!
【2008/04/05 11:04】 URL | あゆぱん #-[ 編集] | page top↑
あはは
あゆぱん、それって俺の顔が恐いって言いたいだけやん(^_^;)
【2008/04/05 17:43】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
