【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バリ島へ行ってきま~す (4月14日の日記)
昨日は、「トイプー大集合」のあと「大石神社春祭り」をして、「踊っこ祭り会議」に行きました。

ビールを飲む間もなくバタバタしてたので、加古川には電車で行きました。


なぜなら電車の中で缶ビール飲みたかったから(^^ゞ


会議後、加古川駅行ったら赤穂線は1時間待ち。
駅前の居酒屋でまたまた飲んで帰って来ました。



3時起床で家を4時過ぎに出て関空に向かいます。
って、あと2時間半しかない(^_^;)


1週間留守しますが、キャンママと楽しんで来ま~す(^o^)丿
【2008/04/22 01:54】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<ただいま~(^^) (4月20日の日記) | ホーム | 踊りこみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
