スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次女の就職活動(4月25日の日記)
今日は次女の「お抱え運転手」してました。


次女は2年間のトリマーの専門学校を卒業して、進路に迷ってました。

フリーでトリマーするか、どこかにトリマーとして就職してノウハウを学んで開業するか・・



大阪にいる長女の住んでるマンションに同居して、そこから通えてGEO(ビデオレンタルショップ)がある街、という条件のもと、尼崎市武庫之荘のペットショップに行くことが決まりました。



いよいよキャンママとキャンディとの暮らしが始まる。


出来たら赤穂にいてほしかったけど、彼女の夢を親のエゴで反対できないもんなぁ・・


長女と合流して3人で晩御飯を食べて、次女は長女のマンションに泊まって、僕だけ赤穂に帰ってきました。




明日は「神戸ふれあい春祭り」

今2時半なので、あと4時間で赤穂を出発して設営に行きます。

起きれるのか(ーー;)
スポンサーサイト
【2008/05/02 03:14】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ボランティア春祭り(4月26日の日記) | ホーム | ただいま~(^^) (4月20日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
