スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボランティア春祭り(4月26日の日記)
無事に今年も終えることが出来ました。

寄付金・バザーの売上金は去年の二倍集まり、「阪神高齢者障がい者支援ネットワーク」に寄付されました。


よさこい仲間の「神戸よさこい絆」「やまびこ」が今年も演舞してくれて盛り上げてくれました。

高知から大阪に出てきてたマイミクで本丁筋の踊り子ねこちゃんも来てくれて、総踊りでキャンママと盛り上げてくれました(^-^)

ボランティアは強制するものでも無理してするものでもなく、自分の出来る範囲で時間とお金を少し頂戴できたらこんなにも大きな効果がでてくるって事実が改めてわかった1日だった(^-^)/
スポンサーサイト
【2008/05/02 10:40】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<僕の誇り 「夢走」 | ホーム | 次女の就職活動(4月25日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
