スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊っこ祭り前夜祭(5月3日の日記)
楽しく前夜祭を終えることが出来ました。

加古川チームはさすが仕上げてきてますね~(^^)

僕たちは赤穂組混成45人で踊ってきました。

ツナギ服だけど、たった5分のために衣装も揃えて、被り物まで新調して(爆)


僕が振りを教えてもらったのが出番30分前に5分ほどのレクチャーで。

覚えられるかい!!(ーー;)



さあ今から加古川に向けて出発です。

今日お会いするみなさま、よろしくおねがいしま~す(^o^)丿
スポンサーサイト
【2008/05/05 12:42】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<踊っこ祭り1日目 | ホーム | 僕の誇り 「夢走」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
