スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊っこ祭り1日目
播州風舞は41名で参加。

久しぶりの祭りを楽しめた。

風が強くてフラフ泣かせだったが楽しく振れた(^o^)

パレードの地方車も三重県からマイミクまきの御一行が持って来てくれた4トンが当たってラッキー(^o^)v

僕だけ高砂会場をパスしてチームを離れ、本部で夢走の演舞に立ち会う。

pecoちゃんも急遽の依頼に素敵な煽りをしてくれて、夢走の演舞に華を添えてくれた。

踊り終えた子どもたちも満足そうな顔でステージを降りてきた。

全員をハイタッチで迎えた。


夜は交流会。

会場は踊り子でいっぱい。

次々と曲がかかり、チームが踊っていく。

友謝の曲は一緒に踊らなかったが、播州風舞の曲がかかった時はMCのちよまるから「ひげPAPAも踊ります~」なんて言われたもんでステージにあがった。

「誰か鳴子貸して」って周りの踊り子に頼んでたら「はい」とpecoちゃんに渡されたのは「マイ孫の手」(^-^;

孫の手持って背中掻きながら踊ってきました(爆)


ホテルに帰り、まきのの部屋でベルデパレード会場の各チームの演舞の鑑賞会をして、長い1日が更けていきました。

今日はのんびりと見学してきます(^3^)/
スポンサーサイト
【2008/05/05 12:45】 | よさこい | コメント(3) | page top↑
<<踊っこ祭り2日目 | ホーム | 踊っこ祭り前夜祭(5月3日の日記)>>
コメント
ひげPAPAの孫の手踊りは最高に笑わせてもらいましたよ(^∀^)v
笑い過ぎて‥写メを忘れてた~(笑)
【2008/05/07 20:11】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
監督が頼りやったのに(^_^;)
誰か写真撮ってくれてないかなぁ(*^_^*)
自チームの振りがうろ覚えなので、歌ってるちよまるに「次どうやったっけ?」って聞きながら踊ってたので、ちよまるに後で大笑いされましたよ(^^ゞ
【2008/05/07 20:19】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑

私も笑いすぎてて写真撮りそこねたわ~~
監督!!会えなかったね~~残念・・
【2008/05/07 21:13】 URL | peco #qhVXTLRM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
