スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊っこ祭り2日目
2日目は見物人モードで本部へ。

夢走と合流して東加古川会場に移動。

パレードだったが前のチームが進まねぇ(^-^;

係の人から、「スタートしてください」って言われたけど、「うちのパレードは進む振りなので、少し待ってください」と言って充分前が空いてからスタートしました。

進まないチームは、パレードスタート地点を真ん中くらいからにしたらいいのにね(--;)


ここで夢走と別れ、電車に乗って加古川本部会場へ。

でえしょん祭りPRブースで梅ちゃんと「今年のでえしょん祭りは11月2日で~す」とPR。


淡路島の「楽衆」と合流して、また東加古川へ。

キャンママ・てんこ・かりんが、楽衆に混じって演舞させてもらうことになってて、僕はカメラマンしてました。

かずやくん始め、楽衆のみなさん、ありがとうございました(^.^)

その後、本部に帰りのんびりと見学。

夢走の最終演舞の時は、はけてくる踊り子をキャンママとアーチを作って出迎えました。

楽しい3日間があっという間に終わって、今日は筋肉痛で家でゴロゴロしてます(^-^;


お世話になった、振興会やボラスタ、踊り子仲間のみなさん、お世話になりました(^3^)/
スポンサーサイト
【2008/05/05 15:36】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<慌ただしい1日 | ホーム | 踊っこ祭り1日目>>
コメント
お疲れ様でした~
3日しか行けなかったけど
楽しかったよ~~
キャンママは相変わらず
アクティブだし
ひげPAPAの孫の手鳴子での
踊りも見れたしね(笑)

私も煽りで遊ばせてもらったし
本当いろいろとありがと~^^
これからもよろしくで~~す
【2008/05/06 21:56】 URL | peco #qhVXTLRM[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
伝わってきますね~~!!

うんうん!
熱いな!!みんな。
孫の手の舞、みたかったわ~^^
無事に終わった連休、お疲れモード・・
しっかり休んで、また元気な顔見せてくださいね^^

【2008/05/07 13:40】 URL | あゆぱん #-[ 編集] | page top↑
でえしょん祭りPRブースは酒場と変化して‥
赤い顔してパンフレットを渡してたし~(笑)
【2008/05/07 20:19】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
pecoちゃん♪
孫の手渡した張本人登場(^^)
ほんと急に煽り頼んだり、帰るの引き止めたり、ワガママばかりですみません(*^_^*)

あゆぱん♪
あゆぱんが出たのもう3~4年前やもんね。
加古川勢はかなり進化をしてるので、また来年見にきたら楽しいよ(^^)
筋肉痛が取れたら顔出すわ(^^ゞ

監督♪
あのメンバーが酒盛りしてるところにパンフレット取りにきた人、勇気がいったと思うわ(^_^;)
12時間飲み続けたらさすがしんどいですわ(>_<)
【2008/05/07 20:43】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
