スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慌ただしい1日
今日は午前中、地元イベントの「精華園祭」に夢走演舞を見にいった。


夢走の新体制での初イベントだったが、無事3曲踊り終えてひと安心(^_^)v


昼からは地元ライオンズクラブ主催の「勝谷誠彦講演会」に行って、ほんとに「そこまで言って委員会」な話を聞く(((^_^;)


夕方に地元赤穂のドッグカフェ「菫(すみれ)」さんに行き、キャンディに家族サービス。

今から「夢走父兄会」に出席と、慌ただしくも充実した一日になった(^-^)/
スポンサーサイト
【2008/05/12 00:02】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<雨の東京雑記 | ホーム | 踊っこ祭り2日目>>
コメント
やるねえ!!!
流石赤穂のライオンズクラブは
呼ぶ人が違うねえ(爆)
勝谷の話なら聞いてみたかったなあ
でも俺ライオンズクラブには程遠い人間だし(笑)
【2008/05/12 01:49】 URL | 半パン此処んとこ寒いので長パン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はい
真ん中とって7分パン様♪
僕も人選に驚きました。
勝谷の話は聞いてて溜飲が下がる思いでした(^^)
日本人の誇りはどこへ行ってしまったんでしょうね・・

じゃあ「半パンクラブ」でも作りましょうか(爆)
【2008/05/12 01:58】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
