スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の東京雑記
金曜日の東京行きの最大の楽しみは、相模屋&ひーこと会うことだった。

新婚生活はどうなんだろう、ひーこは、ちゃんと料理が出来てるんだろうか?

最近、相模屋が痩せてるって聞いてたし(爆)


料理は、お世辞抜きにうまかった。

チンジャオロースや麻婆豆腐、もやし炒めもうまかったが、絶品はすじ肉ドテ焼き

美味しい福井のお酒も用意してくれてて、楽しい一夜になりましたm(__)m


池袋のホテルに泊まり、街をブラブラすると、飲み屋横丁がたくさんあった。

東京に住むならこんな街がいいな(^.^)




翌日は1日雨。

コンビニで傘を買う時、相模屋の雨男ぶりを忘れてた自分に腹が立った(爆)


渋谷の「アップル社」にi-podの修理依頼に出掛けたが、雨の中コインロッカーが空いてなくて、重いスーツケースを引いて、オマケに道に迷って、たどり着いたのが3時過ぎ。

着いたら受け付け待ちで、7時にならないと順番がこないと聞いて、ドッと落ち込む(>_<)

その頃には新幹線に乗ってないと帰れない時間なので、スゴスゴと引き返す。

手持ちのお金がなかったので、キャッシュサービスコーナーを探すが、田舎の銀行のカードしか持ってなかったので引き出せず、惨めな気持ちで東京駅で時間つぶし。

新幹線も往復切符だったため、新神戸で降りて在来線で赤穂まで帰りました。

相生駅まで新幹線乗り越したかったが、3600円の乗り越し料金が払えない(^-^;

ちなみにその時点での所持金は218円と100ルピア(日本円で1円)(爆)


みなさん、遠くに行く時は都銀のキャッシュカードは忘れないようにね(^-^;
スポンサーサイト
【2008/05/12 00:07】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<次女の引越し | ホーム | 慌ただしい1日>>
コメント
手数料かかるけど
どこでもたいがいおろせるけどな~~
コンビニとか・・
乗り越しとか電車はカード使えるはずやで!!
アップル社は大阪にもあるので
来てね♪
お疲れちゃんでした
【2008/05/12 22:44】 URL | peco #qhVXTLRM[ 編集] | page top↑
pecoちゃん♪
雨の中荷物が重くてコンビニのハシゴは出来なかったです。
そんな話を昨日友達にしてたら、VIZAやJCBカードで買い物したり携帯をかざすだけで買い物できるのに、って笑われた。
現金決済しかできない昔の人間です(爆)
【2008/05/13 14:22】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
おっと!大変なお江戸の旅でしたね。
やはり、田舎最高ですな^^

ハハハ(汗)あゆぱんも都会は苦手でちゅ。
【2008/05/17 10:48】 URL | あゆぱん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
