【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次女の引越し
昨日は次女の引っ越しで大阪に行ってきた。

ついでに長女の会社に顔を出して、社長に挨拶してきた(^.^)


北野高校の前を通ったので、記念にパチリ。

橋下大阪府知事の出身校で有名になった進学校で「はしげ」のニックネームでラグビーやってた知事は何かと物議を呼ぶやり方をしてますねぇ(^_^;)



次女が「吉野家行ったことがない」との話になり、吉野家の牛丼でお昼を済ませる。


家に帰るとキャンママと二人っきり。

「キャンディーがいるので、去年のようによさこいで全国泊まり歩くことが出来にくくなるなぁ」と話ながら、居酒屋で日付けが変わるまで飲んで、次女のいなくなった寂しさを紛らわした夜でした(-_-;)
【2008/05/23 01:04】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<帰ってきた4351号 | ホーム | 雨の東京雑記>>
コメント
ひげパパさん。こんにちわ^^

そうですか、いよいよさみしくなったんですね。
キャンママと、第二の新婚生活ですやん^^
和やかに・・まったりと過ごしてくださいな^^
【2008/05/23 16:27】 URL | あゆぱん #-[ 編集] | page top↑
キャンママと次女で車取りに来てくれてたのが、出来なくなったので、呑みに行く回数むちゃ減ってます(^_^;)
【2008/05/25 11:58】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
