【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきた4351号
4月2日のオカマ以来、修理に出してた4351号が帰ってきた(^_^)

約2ヶ月かかった修理。

板金屋さんも整体の先生も、「入院してもいいくらいの衝撃やったのに・・」と不思議がってます。

丈夫な体と、若い頃に鍛えた筋肉がショックに耐えてたみたいですが、ここにきて手が痺れだしたので整体に通ってます。

しかし保険屋さんが言うには「整体は認められないので、自腹でどうぞ」ってことらしい。

僕は早く治したいので自腹でも通いますが、なんかおかしいよなぁ・・

詐病のように思われるのも嫌だから、早く治療を終えて普通の生活に戻りたいけど、指が痺れて不快な毎日です(>_<)

でも愛車の4351号が帰ってきただけで嬉しいです(^o^)丿
【2008/05/29 01:39】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<城崎温泉YOSAKOI祭り | ホーム | 次女の引越し>>
コメント
我が家も5台ある車のうち3台が4351号です(爆)
交通事故の後遺症は時間が経ってから出たりしますよねv-12
特に、もぅ若くは無いのですから しっかり治してくださぃねv-237(逃v-42
【2008/06/18 00:18】 URL | ぱふ #dJifPsOU[ 編集] | page top↑
ぱふちん♪
4351号みんな持ってるなぁ・・
先日焼肉屋の駐車場で見かけたので、「自分どこのチーム?」
って聞いたら、よさこいとは無関係の人で恥かいたわ(^^ゞ

首は今総力あげて治してます(^_^)v
【2008/06/18 07:50】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
