スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
城崎温泉YOSAKOI祭り
2年ぶりに行ってきました。

今回は仕事で行けない予定だったけど、社員証を紛失してPCが立ち上がらなくなって、急遽仕事をキャンセルして行って来ました(爆)


行くなり「楽衆」の衣装が目に入ってびっくり。
この祭りはHPがないので、どこが参加してるのかわからないのがおもしろい(^_^)


会場に行って、豊爺に電話して合流。

豊爺に会いたくて行ったみたいなもんやからうれしかった。

キスの天ぷらとビールをごちそうになりました(^o^)丿


キャンママはまたも楽衆さんにまぜてもらい踊ってました(^_^)


「猛烈舞組」「仮称Duncing Mushrooms」たち和歌山チームも、人数こそ少なくなってたけど、元気に活動してるのがわかってうれしかったです。

「Nalko連おどりや」「姫路花の会」「WEST夢音舞」は見れたけど、「姫龍z」は見れなかった(>_<)


「夢笑志」が大賞、「楽衆」が金賞、「Nalko連おどりや」が高知市長賞。

スポンサーサイト
【2008/06/09 02:57】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<ペーロン&夢走バーベキュー | ホーム | 帰ってきた4351号>>
コメント
ほんとに会えてうれしかったです。
PAPAとキャンママに会えるとは・・・・
でも、早く帰ったんやねーーー
次回、会うときはもっとゆっくりしたいね。
山女料理の約束が残ってる(笑)

夢笑志、おどりや、DM、各連は賞の常連になったですね。
爺はうれしいけど・・・・

写真載せたら報告します。
【2008/06/09 20:36】 URL | 豊  爺 #-[ 編集] | page top↑
写真UP待ってます~(^o^)丿
豊爺、帰る前に探したけど見当たらず失礼しました(^_^;)

翌日の予定を考えて、土産物屋でみりん干しを買って総踊り前に帰宅しました。

帰りは空いてて2時間で帰りましたよ。

今度は泊りがけで行きたいもんです(^_^)v
【2008/06/09 20:55】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
