スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペーロン&夢走バーベキュー
午前中は相生にペーロン競漕を見に行ってきました。

この季節、ペーロンを見ないと始まらないって感じです。

毎年「赤穂大名行列保存会」でペーロン漕いでたけど、たまには見学もいいもんです(^_^)



昼からのパレードに出られる「チーム舞龍」さんに挨拶して赤穂野外活動センターへ。


夢走のバーベキューに大阪泉州のpecoちゃんと参加。

準備してくれた父兄のみなさんありがとう。



高3のメンバーの「おつかれさん会」も兼ねての集まりだったので、花束や寄せ書きも渡され、これから本格的に受験勉強の体制に入ります。

ドン、ミキティ、リーダーとしてよく頑張ってくれました。
踊りたくなったらいつでも遊びにおいでよ~(^_^)v



小野からは「桔梗」「播州夢幻」のメンバーがマイクロバスで来てくれて、小野の総踊りの講習会を開いてくれました。

新メンバーが多いので、8月の「おの恋踊り」をより楽しむために総踊りをレクチャーして欲しい、との要請に快くこたえてくれて感謝です。


いっぱい遊んだ週末でした(^o^)丿
スポンサーサイト
【2008/06/09 03:12】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<久々のリラックスディ | ホーム | 城崎温泉YOSAKOI祭り>>
コメント
お疲れ様でした~~
暑かった~~
でも
初めて ペーロン初めてみたけど
おもしろかった~
やはり スポーツ系は見るのも大好き!

バーベキューもご馳走様でした!!
感動の卒団?式にも
立ち会えました。。

またみんなで踊れますように。。
【2008/06/10 23:25】 URL | peco #qhVXTLRM[ 編集] | page top↑
pecoちゃん、遠いところありがとね。

高3の卒業に立ち会ってもらえてよかったです。

あいつらが高1の時の振り付けもpecoちゃんにお願いしたんやなぁ・・
って思うと、なんか子どもが大人になっていく過程が見れるよなぁ・・

年取るはずやな、お互い(^_^;)
【2008/06/13 19:56】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
