スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のリラックスディ
11日は昼前から「赤穂くらのすけ」のスパで岩盤浴を楽しんできた。

食事もして夕方までまったりと露天風呂にもつかった(^_^)

「夢笑志」の踊り子がこの日で「くらのすけ」を退職して、新しい環境で働くって聞いてたので、僕なりのエールのつもりで会いに行ってきた。

子どもだと思ってたらすっかりお姉ちゃんになってて、接客も明るく出来ていた。

あ○さちゃん、新しい職場でも頑張るんやで~(^_^)v




夜はキャンママと次女を誘って「ザ・マジックアワー」を見に行ってきた。

レディースデイで2人は1000円。
僕はレイトショウで1200円。

新作映画を見たのは「三丁目の夕日」以来だった。


実は大阪に行った次女が、もう赤穂に引っ越してきた(爆)

就職も姫路のペットショップのトリマーに決めて帰ってきた。

せっかく子離れを頑張ろうと決意してたのになぁ(^^ゞ



今日はキャンママが友達と食事会でいなく、次女も友達と姫路で食事してるらしく、僕は今から何か食べに赤穂の居酒屋まで散歩してきます(^_^)v
スポンサーサイト
【2008/06/13 20:16】 | 遊び | コメント(4) | page top↑
<<慰問は難しいね 夢走 | ホーム | ペーロン&夢走バーベキュー>>
コメント
初カキコします。スマソm(_ _)m

>実は大阪に行った次女が、もう赤穂に引っ越してきた(爆)

って、実は めっちゃ嬉しいくせに~( ̄▽ ̄~)
ひげPAPAのホッとしている顔が目に浮かびますv-238
【2008/06/18 00:12】 URL | ぱふ #dJifPsOU[ 編集] | page top↑
ぱふちん♪
ぐふふ、ばれたか(*^_^*)
【2008/06/18 07:45】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
有り難うございます_alt_str_i_F9D7.gif_
ひげPAPA~!忙しい中、娘のためにわざわざ有り難うございました。気にかけてくれてたんですね。(感激)あ○さも、新しい勤務先の研修が終わり今日から赤穂勤務になりました。(o^-')bひげPAPAの書き込み読んで嬉しくて遅れましたが書き込みしてます。娘サン、近くに帰ってきてくれて良かったですね!
【2008/06/18 23:01】 URL | みさえママ #f6cPrXIQ[ 編集] | page top↑
いえいえ
みさえママ、城崎で聞いてたので、せっかくならあ〇さちゃんが居る時にと行ってきました(^o^)丿

遅れましたが城崎の大賞おめでとうございました。

僕が夢笑志の追っかけしてる時から知ってるので、ほんと娘さんになったなぁ、と我がことのように成長がうれしいです(^_^)

うちの娘は今日も飲んだくれ親父を迎えにきてくれました。

それが一番うれしかったりします(爆)
【2008/06/18 23:49】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
