スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
まずゴルフコンペで今年二回目のブービー賞をゲット。

相変わらず上手くなりません(^_^;)


土曜日には「おの恋説明会&抽選会」に出席。

交流会で梅ちゃんと11月2日の「第5回赤穂でえしょん祭り」のPRをさせていただきました(^-^)/

その後「桔梗」リーダー宅での飲み会に参加して、シンデレラタイムまでビールがぶ飲みしてました(^^)/\(^^)


翌日は「本丁筋初練習」に高知に行きました。

8時に赤穂組の5人で出発し、まずはイオン高知の「踊り子募集ボード」を見学。

広い店内で見つからなく、ジモッチーねこちゃんにSOSして無事たどり着いて、今年もアートウェーブのチラシゲット(^3^)/

ダッシュで本丁筋カシラの事務所にご挨拶に行き、商工会議所で今年のよさこい祭りのポスターをゲットしました。



体育館に着いて、11時~17時までの県外組練習と19時~21時までの通常練習をして、日帰りの振り落としも無事終了。

今月中にあと1回練習に参加して、あとは来月8日に高知入り。

赤穂組練習の日程も組んで、これから踊り込んでいきます(^-^)v

梅雨も開けて楽しい夏の始まりです(^3^)/
スポンサーサイト
【2008/07/09 10:27】 | よさこい | コメント(3) | page top↑
<<土日 | ホーム | 高知練習>>
コメント
お疲れ様
段々今年も立て込んでき始めましたね(笑)

去年と同じ事をしても、
疲れが取れない年齢になり始めています。

ふと体力が落ちた事を自覚する事が
しばしば起こり始めて、
年齢をしっかり思い知らされてます。
【2008/07/10 00:47】 URL | 本丁筋岡崎 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お世話になりました。
カシラ、塩タタキごちでした<(_ _)>

日帰りの高知は、やはり疲れますね。

夜中に赤穂について、食べに(飲みに)行ったからよけい疲れるんですよね(^_^;)

次回は泊りがけで練習に行く予定にしてますので、よろしく(何を?)お願いします(^_^)v
【2008/07/11 01:28】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
先週の練習初日はお疲れ様でした。
高知本体も頑張って練習やってますので、赤穂組も頑張ってくださいね!
踊り子?!ひげPAPAを筆頭に‥(笑)

次回の高知遠征練習では、美味しい乾杯できるのを楽しみにしときます(^^)v
【2008/07/14 00:04】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
