【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土日
土曜日は、8月2日~3日おこなわれる「うらじゃ」の説明会に行ってきた。

赤穂からは「播州風舞」と「友謝」が参加する。

「播州風舞」は7年連続参加で、みんなも楽しみにしてる祭りである。

「うらじゃ」はよさこいではなく、派手な「温羅化粧」をして踊る祭りは、独特な世界を作りあげている。


日曜日は仕事をしたあと、相生市で開催された「ドラゴンボート選手権」を見に行ったが、レースは終了していた(-_-;)

夕方からは、「本丁筋赤穂組」の練習、「夢走」と「友謝」の練習と、よさこいな時間を過ごした。

さすがに今日の仕事はしんどかった(>_<)

あっ、練習のあと飲みにいったからかな(爆)



明日はオフにして、あさって水曜日は「でえしょん祭り実行委員会有志」のゴルフコンペ。

週末には、泊まり掛けで高知に練習に行く事も決定し、何かと慌ただしい7月です(*^^*)
【2008/07/15 11:15】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<でえしょん祭り募集開始 | ホーム | 近況報告>>
コメント
忙しそうですね(^^;
週末の高知入りお待ちしちょります(^∀^)
踊り子?!として練習参加してみますぅ?(笑)
【2008/07/17 18:46】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
おお~!
監督♪
ほんまにバタバタしてる、って感じの毎日です((+_+))

日曜の昼過ぎにひろめに到着予定です。

ひでやんも行くのでよろしくです~(^_^)v
【2008/07/19 13:27】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
