【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姫路良さ恋前日祭(8月2日)
朝から「本丁筋赤穂組練習」を4時間して「姫路良さ恋前日祭」へ、レッツゴー(^3^)/

広島の呉市からキャンママの後輩たち「YAMATOくれびと」も踊りにきてた。

大きな背中の人が率いる(笑)「Nalko連おどりや」、今日は「姫路菓子博」のピンク法被で新曲お披露目してくれた「天晴舞道連」、「夢笑志」、「姫龍z」、「ええもんひろめ隊」等の演舞をまったり見物。

総踊りにはキャンママも入って、楽しんでたようです(^3^)/


明日は岡山の「うらじゃ」で1日暑い夏を楽しんできます(^-^)v
【2008/08/04 19:57】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<うらじゃ | ホーム | でえしょん祭り募集開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
