スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うらじゃ
暑い1日でした。

友謝バスに乗り込んで、一路岡山へ。

途中、バスがブルーラインでエンストして、登り坂道をバスを押して押しがけして危機脱出。

朝からパワー使いきってしまいました(爆)


無事到着し、表町パレードをして、市役所パレード会場に移動。

演舞場所を廻る間に、いろんな連の今年の演舞を見ることが出来ましたが、毎年進化してますねぇ(^-^)v

市役所パレードでフラフを出したけど、見物客はうらじゃでは珍しいフラフに喜んでくれてました。

審査席のある通りでは、狭くなってるため自主規制してフラフをおろしました(^_^;)

「播州風舞」パレードも終わり、「友謝」パレードでは煽りで地方車に乗り、楽しい1日の締めくくりになりました。

結果、友謝は「審査員特別賞」を受賞することが出来ました。

受賞の瞬間は梅ちゃんと焼肉屋に入ってたので、後で知ったんですが(^_^;)

毎年楽しみにしてる「うらじゃ」が今年も楽しく終わりました。

うらじゃで会った多くの仲間たち、運営された振興会のスタッフ、ボラスタに改めて感謝します。
スポンサーサイト
【2008/08/04 19:58】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<よさこい全国大会の夜 | ホーム | 姫路良さ恋前日祭(8月2日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
