【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい全国大会の夜
なぜか最終日から書いてみる(爆)

全国大会のあとのひろめは最近行ってなかった。

席取りの醜い争いを見たくないのと、あの若いパワーについていけなかったから、もっぱら町でゆっくり飲んでいた。

今年はなぜ行ったのか。

それは話せば長くなるので、パケ放題じゃない方はスルーしてください(爆)



例によって全国大会・後夜祭は朝からひろめで飲んでいた。

そこへ現れたのが、今年の本丁筋の作曲家の自称「巨根」の「巨匠」(^_^;)

朝まで飲んで中央公園で寝てて暑くなってきて、ひろめに避難してきたらしい(爆)

そこから延々飲んで、追手筋の「Nalko連おどりや」さんのスタッフをするために一時離脱。

患部と啓くんのあとにフラフを振らせてもらったが、自分の下手さ加減に撃沈。

足元もフラフラしてたので、鳴子拾いも不可能なため離脱(^_^;)

ゴリぽんには改めて謝らなくては(;´д`)

またまたひろめで飲み続けること数時間。

「颯爽JAPAN」のYUCAさんや、「うげうげ王国」のY先生も同じテーブルに来たけど会話不能。

キャンママに「ちょっと飲み過ぎたからホテル帰って寝るわ」とひろめを出たが、なぜか追手筋沿いのマンションと建物の間に入って爆睡。

感心なことに段ボールまでひいて寝ていた。

4時間近く音信不通になった僕をキャンママはホテルまで戻ったりして探してくれたらしい。

何時ごろだろう、大雨が降ってきて、洪水で流される夢をみてるのかと思ったら現実だった(^_^;)

びしょ濡れのままホテルへ帰ろうと歩き出したら、ひろめから賑やかな声が聞こえてきたので思わず入って最後まで楽しんだ、というわけです(^3^)/

ホテルに帰ってキャンママに土下座して謝ったのは言うまでもありません(--;)
【2008/08/15 01:31】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<よさこい祭り まとめ | ホーム | うらじゃ>>
コメント
(笑)まさか駐車場で寝てるとは‥恐るべしひげPAPA!
【2008/08/16 19:56】 URL | 監督 #-[ 編集] | page top↑
あはは
監督♪
5メートル横を通る爆音地方車がいい子守唄になってました(*^_^*)
【2008/08/16 22:29】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
