【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おの恋前夜祭
今日は朝から仕事。

夕方の小野の仕事が終わり、次の姫路での仕事までは移動時間を考えても30分は余裕がある。

迷わず「おの恋前夜祭会場」に行きました。

地方車も4台準備万端に出来上がってました。

コスプレ集団の岡山「F会」のみんなに遭遇し、うらじゃやよさこい以来のみんなにヤァヤァと挨拶。

ネクタイ姿の僕に「ひげPAPAもコスプレ?」って聞かれたのにはマイッタ(^_^;)


フダンノシゴトチュウハ、イツモコンナカンジデス(^_^;)


「祭りバカばんざい」をじっくり見て、小野を後にしました。


明日は「夢走」と早朝からバスに乗って小野に行きます。

おの恋ではビールのクーラーBOXひいて歩いてるので、喉が渇いた方は声かけてください(^3^)/

【2008/08/17 00:05】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話ってすぐ折れるのね(~_~メ) | ホーム | よさこい祭り まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
