【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話ってすぐ折れるのね(~_~メ)
おの恋おどりの日記を書く前に・・


キャンママの「CANDY大好き」に書かれてる記事について
     ↓
http://yaplog.jp/candy-hohoho/



いや~、ほんとまいった( 一一)

携帯電話でmixi覗き見しながら玄関先でビール飲んでた。

そろそろ寝ようかなと思って、携帯をたたもうとして逆にたたんでしまった。

バキッ!!


いやな音がしたなぁ、と見ると、さっきまでの携帯電話が「小さい電卓」と「四角いたまごっち」に分かれてました(爆)



翌朝1番に赤穂のdocomoで事情を話し、「同じのすぐくれ」って言ったけど、P904iはもう在庫ない、との事。

じゃぁ、906iでいいからくれ、って言ったらピンクしかなかった。

店の女の子に「中年おやじにピンクはないやろ」って言ったら
「いえ、よくお似合いですよ」って( 一一)

お前はデパートのネクタイ売場のお姉ちゃんか!!」((+_+))



結局少し離れたdocomoで白を購入できたからよかったものの、57000円の高くついた酔っぱな夜になりました(~_~メ)
【2008/08/21 02:49】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ご難続き | ホーム | おの恋前夜祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
