スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご難続き
高知のホテルで従業員さんが、僕の車を移動する時にブロックに乗り上げてガリガリってやってた。

去年のよさこいの時もボディがかなり凹んで修理してもらって、2年連続だったので、ホテルの女の子に謝り倒された(~_~メ)

僕は「修理さえしてくれたらいいですよ、気にしないで」って言ってて、今日休みが取れたのでバンパー交換に行ってきた。


 
しばらくするとキャンママから電話あり、「ひげPAPA、私の車飛び石もらってフロントガラス割れた」って(T_T)

僕も以前、飛び石で割れて辛抱して乗ってたが、車両保険入ってたこと思い出し修理したことがあるので、手続きすべてやり、キャンママの仕事が終わる頃にはUVカットのフロントガラスが入るように手配出来た。


明日は6時姫路発ののぞみで原宿へ・・

ご難続きなので、何事もなく2日間遊べることを願います(*^^)v
スポンサーサイト
【2008/08/22 15:07】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<おの恋おどり | ホーム | 携帯電話ってすぐ折れるのね(~_~メ)>>
コメント
らららら~
それは大変ですね。
携帯だけでも出費が…(;_;)
でも車とガラスは財布は痛まないのかしら?
東京はお天気が不安ですね。
楽しいお祭りになると良いですね(^-^)/
【2008/08/22 17:23】 URL | まっき~! #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そう
まっき~!♪
車の車両保険を使ってガラス入れ替えたから、お金はかかってないです。
でも次年度の等級は今年と同じになって割引はないです。

僕の車はもちろんホテルの保険で・・

明日の原宿は天気がむちゃ心配ですわ(-_-;)
【2008/08/22 23:23】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
