【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おの恋おどり
やっと「おの恋おどり」までたどりつけた(^.^)


写真も覚書も携帯が壊れたため、記憶だよりで・・


今年も「夢走」を連れてバスで小野まで行ってきた。
高知の疲れも残りながら、前日も遅くまで仕事してたので辛かった。

でも、この祭りも外せない祭りで、「おの恋おどり実行委員会」さんにも「でえしょん祭り」はパンフに告知してくれたり、お世話になっている。


「夢走」は5月のおどっこ後に新体制になって、新人も5人ほどいたので、やっと「おどっこ祭り3日前」くらいまでに仕上げられた。

今年は賞は難しいので、新人メンバー(中2中心)が「夢走で遊ぶと楽しいわ~」って思ってくれたら満足って感じでした。


今回「夢走」の課題もたくさん発見できたし、新人さんも楽しんでくれたので大満足です(^O^)



審査についてはいろいろ思うところはあるけど、ここでは書かない。

聞きたい人はメッセでお問い合わせください(爆)



「兵庫干支せとら」が何回も見れたのと、赤穂から用意していった「大盤振る舞いビール」を飲んでもらって、たくさんのよさ友と話ができたのが楽しかった(^O^)

受賞演舞は振興会が用意してくれた「観覧席」から「でえしょん祭り実行委員会」の梅ちゃんと見てました。

素敵な花火の下で踊るチームを眩しく見てました。



うらやましい~~(>_<)

今年のでえしょん祭りもいつもどおり、30円のコメットを僕がパンパン鳴らします(笑)


楽しい「おの恋おどり」が終わると、気配は急激に秋に変わります。
【2008/08/22 23:10】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<原宿スーパーよさこい(8月23日の日記) | ホーム | ご難続き>>
コメント
おの恋お疲れさまでした。
夢走の演舞観れなかったのが残念でした。

でえしょんは審査が無いので今から楽しみです。
【2008/08/23 21:29】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
Chaff♪
合同パレードがあったり、楽しいおの恋でした。

でえしょんは気楽にのんびりやりますので、まったりしにおいで下さいね(^_^)v
【2008/08/26 11:30】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
