【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと赤穂到着(8月25日の日記)
昨日は東京駅近くのホテルが空きがなく、池袋まで行って、駅からホテル予約。

数ヶ月前に「池袋サンルート」に泊まったので、電話したら1泊14000円で、「池袋第一ホテル」に電話したら11000円だったので、そこに泊まった。


飲みに出ようと思ったけど、キャンママがお疲れで撃沈したので館内の自販機のビールで我慢しました(T_T)

でも11000円あれば生中22杯飲めるのになぁ、と、いつもながら無駄な出費を生中換算する自分にわらけた(^O^)



今朝からは仕事で会う予定のお客さんに事情を話し、キャンセルをお願いしたりバタバタと。


ふとマイミク「おはじきさん」のmixiを覗くと「また新幹線止まってる」との文字が・・・

ひぇ~、あわてて東京駅に行き、新大阪までの新幹線に乗り込み、次に来た新幹線に乗り換えて無事姫路まで帰って、そこから車で1時間、やっと家に落ち着きました。
【2008/09/03 18:07】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<スーパーよさこいは本当にスーパーなのか?(8月30日の日記) | ホーム | まだ東京駅は混雑(8月24日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
