【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
垂水よさこい
日曜日は「垂水よさこい」に行ってきた。

夢走とは垂水駅前会場で合流。

ここで1人の新人さんが衣装を持ってきてないことが発覚(-_-;)

メールで「夢走Tシャツを着てくるように」ってあったので、今日はTシャツで踊るのかと思って、って(汗)

泣いてる新人さんをキャンママが慰めて、「Tシャツで踊ったらええで」。




マリンピアでは、友達と買い物に来てた振り付けしてもらったpecoちゃんを拉致って煽りをしてもらった。

携帯のメモを見ながらの煽りだったので、煽りしながらメールしてるように見えて爆笑した(^-^)v

衣装を忘れた彼女は、最終演舞の舞子公園で親が赤穂から持って来た衣装を着て踊れたらしい(^-^)v



僕たちはまた垂水駅前に戻って、近くの「増田寿司」で食事をして、仲良くしてもらってるチームを見物。

マリンピアに戻って買い物を楽しんで、靴二足とネクタイをゲット。


中身の濃い1日になった(^-^)v

絡んでくれた沢山のよさ友に感謝します、楽しかった~(^^)/
【2008/09/08 22:45】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<リレーフォーライフジャパン | ホーム | 神戸よさこい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
