【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月15日の日記
ゆっくり朝寝坊して「東中学校」に行ってきました。

毎年8月に北大「縁」が「南中ソーラン」を教えに来てくれて、運動会で初披露するんです。

ややこしいけど「東中の南中」です。


6年前にここで「初代夢走のリーダー」の友香をナンパして、チームを作ったことは知ってる方も多いと思います。

以来、毎年行って、気になる踊り子を夢走にスカウトしています。

今年はレベルが低くてガッカリしたけど、目を引いた2人の女の子の名前をゲットした(^-^)v



整体に行って、夜は遊びに来てくれた友達と飲みに行って、楽しい時間が過ごせた(^^)/

久しぶりにゆったり休めて楽しい休日になった(^-^)
【2008/10/04 21:51】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<9月19日の日記 | ホーム | リレーフォーライフジャパン>>
コメント
あれからもぉ~6年も経つんだねぇ(+^U')v☆

ほ~んと早いよ★☆

何度も言うけど、あたし最初ひげPAPA見た時は、ほんっっっとに『誰?このヒゲの変なおじさん?』だったのにね~っっ(p^-^*)p

今では、完璧にお父さんだもの~o(▽^v)(v^▽)oなんてったって、あたしとひげPAPAは●型だもんね(○#^U')b"笑!!

でも、本当あの時声をかけて貰えたことにメチャメチャ感謝してます(p^-^*)p

そして、これからもずぅ~~~ッッとお世話になるけどね( ^^)Y☆Y(^^ )

こんな娘だけど~よろしくです(>_<)!!
【2008/10/06 23:42】 URL | 友香 #-[ 編集] | page top↑
ありゃ、お父さんになったんか(*^^)v

じゃぁ、30までは嫁に行かさないから(爆)


とりあえず、土曜日に飲みましょう(^O^)
【2008/10/07 16:45】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
