【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月2日の日記
今日は業界団体の秋の研修会。

今回は責任者として運営に係わってて、近年にない盛会で、今「お疲れさま会」を神戸駅前の料理屋でしている。


キャンママに「二次会行かずに帰るから、赤穂駅まで迎えに来て」と電話したけど、「22時半まで赤穂本丁の練習してるからTAXで帰ってて」との返事。

昼も練習してて、補習練習らしい。
ほんま好きやなぁ(^_^;)


赤穂駅前の居酒屋で練習終わるのを待つつもりだけど、帰ってからパンフレットに載せるカット写真の選択の予定が入ってる。

膨大な写真データから、パンフレット部会が60カット選んで、そのデータから僕が半分の数に絞ってから入稿します。


マイミクさん、自分の写真が載るのを楽しみにしていてくださいね(^O^)
【2008/10/04 22:03】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<健康診断 (10月8日の日記) | ホーム | 9月30日の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
