【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西福祉大 学祭
日曜日はキャンママたちが「赤穂本丁筋」の練習をしてたので、一人で学祭に行ってきた。

若者の多い中、戸惑いながらブラブラしてた。

福祉大よさこいサークル「天舞」の模擬店を冷やかしてたら、でえしょん祭り実行委員長の梅ちゃんと遭遇(^o^)

2人でいれば怖くない(爆)

クイズヘキサゴンでお馴染みの「木下ゆっき~な」のステージも恥ずかしくなく見ることが出来た。

むちゃ性格のいいアホだった(^-^;



でえしょん祭りサブステージのスタッフも6年前にこの大学を卒業した奴らやし、今年も学生ボラスタで30人くらいがでえしょん祭りを手伝ってくれる。


若さの刺激を受けながら、次世代の赤穂を担ってくれる人材を育てるのも急務だと強く思った。
【2008/10/28 14:02】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<やまもも工房 | ホーム | 高知須崎編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
