スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やまもも工房
977821605_42s.jpg


昨日はよさこいグッズの検品を梅ちゃんの会社でやった。

今年もご協力いただいた「やまもも工房さん」に感謝ですm(__)m


販売をお手伝いしてくれる女子大生も「わ~、これかわいい」って声が上がるほど、アクセサリー小物がたくさんあった。


さっそく先行お買い上げ、ありがとうございま~す。
お金は梅ちゃんが払ってあげてたけど(^o^)


マフラータオルはふわふわ感たっぷりで、でえしょんの夜は寒くなるので役にたつだろうと購入。

フラフDVDや、「よさこいはよさこいじゃき」「夏のくじら(著者のサイン入り)」の本も各5冊だけだけど用意できました。

お早めに「やまももブース」へお立ち寄りくださいね(^-^)v
スポンサーサイト
【2008/10/29 13:17】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<でえしょん祭り 準備 | ホーム | 関西福祉大 学祭>>
コメント
お世話になります
赤穂でぇしょん祭り母とだんさんと3人で行けることになりましたのでよろしくお願いします。

2日に直接行きまして、ひげPAPA探します。

またイタリアン食べたいと思いゆうのです^^
ひと踊りしてから食べられるかなぁ^^
【2008/10/31 19:44】 URL | ukiki_kumi #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
おおっ!
スケジュール調整できましたか、うれしいです(^O^)/

さくらぐみは時間の関係でいけるのかな?

楽しみにお待ちしてま~す(^O^)
【2008/10/31 23:49】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
