【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でえしょん祭り
982861156_105s.jpg


おかげさまで、昨日の「でえしょん祭り」が無事終了しました。

こんな田舎に踊りに来てくれた踊り子さんや見物人さん、ボラスタ学生、関係各位にお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m



夕方に後片付けも全て終了し、明日から普通のおじさんに戻ります(爆)

レポはぼちぼちアップしていきますが、まずはビール飲ませてくれ~(^o^)
【2008/11/03 21:44】 | よさこい | コメント(11) | page top↑
<<くらのすけ (11月7日の日記) | ホーム | でえしょん祭り 準備>>
コメント
楽しかったです~♪
ブログ訪問ありがとうございます。m(_ _)m
今年も「でえしょん」観に行きました~♪
今年も天気も良く楽しく躍りを観る事が出来ました。
ひげPAAPさんもちょくちょく見かけたので
挨拶に行こうとしましたが忙しそうだったので行けませんでした。( ̄▽ ̄;A
写真も大量に撮りましたのでボチボチブログにアップしていきますので時々覗いてやってください!
終わったばかりですけど来年の「でえしょん」楽しみにしてます。
【2008/11/03 21:55】 URL | ヒロパン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
デジカメ拾っていただき
ありがとうございました
せっかく楽しい祭りを堪能させていただきましたのに・・・最後に落ち込んでいたところ
華舞リーダーからメールをもらい
安心して帰郷できました。
来年も赤穂におじゃましたいので
よろしくおねがいいたします。
【2008/11/03 22:57】 URL | とらさん #OjdpLGOs[ 編集] | page top↑
ひげPAPA・キャンママ!お疲れ様でしたv-238
楽しいお祭りが出来たのも、ひげPAPAたちの努力の結晶ですv-22
きっと、みんなの心に残る思い出となるでしょう!
ゆっくり休んで下さいv-275v-48

ヒロパンさん!
娘 しほの写真…ありがとうございます♪
ビックリしました。大喜びです。
来年もぜひ、お越し下さいねv-34
【2008/11/03 23:51】 URL | まちこ #-[ 編集] | page top↑
お世話になりました!
ひげPAPA、キャンママ、おつかれさまでしたe-65
そして、イシちゃんはじめ、日野メンバー、お世話になりましたv-238
とても、楽しかったようですe-328

谷翁は・・・ご心配を、おかけしましたe-330
でも、本当に忘れられない、踊り子デビュー戦と、なったことでしょうe-278

私も、いつか、お邪魔させてくださ~いe-465
【2008/11/04 00:23】 URL | マイ #-[ 編集] | page top↑
楽しい一日をありがとうございました
やべっちです。

実は初の でえしょん 参加ww

商店街のイベントと毎年重なっていたのですが今年は「2日は僕は岡山にいません」と高らかに(?)宣言し、俄嘉屋のサブ煽りとして参加しました。

いいですね。でえしょん
時の流れが本当にゆっくりして、多くの連の方と交流がもてました。

酒もうまい、つまみもうまい!言うことなしです。
心から 楽しませていただきました。
来年も必ず遊びにいきます!
【2008/11/04 15:45】 URL | やべっち #-[ 編集] | page top↑
でえしょん、お疲れさまでした。
毎年赤穂の皆さんに暖かく迎えられ
今年も、楽しませて貰いました。
お世話になり、ありがとうございました!
【2008/11/04 22:31】 URL | Chaff #-[ 編集] | page top↑
楽しかった
なんかドライブも楽しめて
一石二鳥のお祭りやったよ~♪
ひげPAPA・キャンママはじめスタッフの皆様ありがとうございました。
赤穂の皆さんは元気や!!
【2008/11/04 22:59】 URL | ukiki_kumi #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした。
今回は片付けスタッフにならずにすみました。(笑)
【2008/11/05 00:22】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
ヒロパン♪
キャンママの写真も撮ってくださりありがとうございました。
本人気に入って年賀状に使う勢いで喜んでますm(__)m

とらさん♪
良かったよかった。
来年もかっこいい纏衆と切れのいい踊りで「でえしょん祭り」を盛り上げてくださいね。

まちこ♪
ヒロパンさんのHPの写真のことは昼の片付けの時に煽りのおっちゃんに伝えてたんだけど、忘れてたみたいやね(爆)

マイ♪
マイちゃん、日野の3人には盛り上げてもらいましたよ(^O^)/
谷翁お大事にね。
マイちゃんも、いつか赤穂で踊ってね。

やべっち♪
表町のみんなはやべっちがいなくて困ってたやろなぁ(~_~メ)
でえしょん祭りの総踊りは煽りまでしてくれてありがとうm(__)m

Chaff♪
5回フル参加ですね。
初回は大工スタッフだったけど(爆)
みおちゃんとの再会しに来年も来てね(^O^)/

ukiki_kumi ♪
クミちゃんが来てくれたから踊りが締まりました。
来年はSAKURAGUMI予約入れとくからキャンセルはダメよ(爆)

今ちゃん♪
動画期待してるで(^_^)v
来年はスタッフジャンパー用意しとくわ(爆)
【2008/11/05 01:49】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ひげPAPA・キャンママはじめボラスタの皆様のおかげで、一日を愉しく過ごす事ができ、本当にありがとうございました。

ゆっくりと時間の流れる、温かいお祭り・・・来年も、再来年も・・・この場に居たいな~って思いました(o^∇^o)ノ
【2008/11/05 08:26】 URL | さだちゃん #fVQcm.vA[ 編集] | page top↑
さだちゃん♪
いろんなチームのフラフ助っ人お疲れさまでした(^O^)
また来年も頑張って開催するので遊びに来てね(^O^)/
【2008/11/05 10:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
