【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くらのすけ (11月7日の日記)
987325588_192s.jpg


家から車で2分のところにある、スパ「くらのすけ」

岩盤浴と露天風呂で癒されてきました。

金曜日は生中300円の日(^-^)

夕方から梅ちゃんと「二人でえしょん反省会」があったので一杯で我慢しました(>_<)


このスパが経営難で売られる事になりました。

次の経営者が決まらないと廃止になります。

今回のでえしょんでも、入って帰った踊り子がいたのに残念です。


明日は沼津で「よさこい東海道」なので、飲み会のお誘いも断わったのに眠れません。


あと3時間半で家を出発して、姫路から始発の新幹線に乗ります。
【2008/11/11 01:50】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<よさこい東海道 (11月9日の日記) | ホーム | でえしょん祭り>>
コメント
有難う~
papaありがとね~!娘に聞きました。
いつも気にかけて頂いてるようで...娘と有り難いねって話しました。papaの人を思いやる気持ち...が皆(仲間)を引き付ける魅力なんですね 私もpapaみたいに素敵な人間になれるよう頑張るわ~ほんと、有難うございます。
【2008/11/11 21:32】 URL | みさえママ #f6cPrXIQ[ 編集] | page top↑
みさえママ♪
いえいえ、めっそうもないです。
彼女とも長い付き合いなので、いい人生歩んでいって欲しいと願ってます。
早く生まれただけで、彼女とは友達だと思ってますから(*^^)v
【2008/11/14 13:16】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
