スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい東海道 (11月9日の日記)
990365379_6s.jpg


雨の沼津です。

2年前の悪夢がよみがえる(^_^;)

港はたくさんの踊り子で賑わってます(^-^)v


その後天気も持ち直し、パレードも終了し、中央公園では本丁筋初煽りもさせてもらい、今は狩野川会場で待機。

ここが終われば「交流会」が20時から始まります。


今年の交流会、「よさこい大笑」は日専連がみごと受賞。


終了後、カシラやネットのみんなと「信濃路」にておでんで飲み直し。




二日目もどんよりした天候の中でスタート。

今日もゴリぽんが来るまで煽りをやれ、との指令でまずは北口会場。

ここは去年、柏崎のドラミが「牛筋・○筋・あそこの筋~!」って煽りをした場所(*^^*)

一年ぶりに再現しようとして、「高知から来ました、本丁筋踊り子隊です」と挨拶したとたん頭真っ白になって、「高知から来てるのは、とらっく・帯筋・あ○この筋、いろんな筋はあるけれど日本一は本丁筋~!」
って言ってしまった(>_<)

たくさんの帯筋ファンに殴られないように、そそくさと会場を後にしました(^^ゞ


次の仲見世パレードは天気が悪いので、たくさんの見物客が雨を避けて集まっていて、地方車の下から多くのよさこい仲間が手を振ってくれました(^-^)

中央公園を終了し、ここでお役ご免でゴリぽんにバトンタッチ。

雨天でフラフの出せない三重のぐっさんたちと、「アーケード会場」「本町会場」を最後列で踊りました(^-^)


最終、狩野川のステージを見物してみんなと別れ、日付変更あたりに自宅へ帰り着きました。

お世話いただいた沼津のスタッフや踊り連、沼津本丁のはるちゃんたちに感謝します。

急遽の参加だったけど、楽しい思い出がたくさんできました(^_^)v
スポンサーサイト
【2008/11/11 01:57】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<キャンママ反省しろよ( 一一) | ホーム | くらのすけ (11月7日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
