スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンママ反省しろよ( 一一)
今回キャンママに反省してもらいたいことが2つありました。


まずは、交流会あとの飲み会からホテルに帰ってから。


ひ「キャンママまだ飲む?」

キ「うん、のど渇いたからビール飲みたい」

ひ「じゃぁ、コンビニで買ってくるから寝ないで待っておいて。
  5分以内に帰るから」



もう、ここまで書くと賢明なみなさんは落ちがわかるでしょう。

はい、みごとに爆睡こかれておられました( 一一)


チャイム鳴らしても、ノックしても、携帯かけても反応なし。

ホテルの廊下で凍死するのもイヤなので、フロントで新しいカードキーを作ってもらいました。


一応「寝てた、ごめん」と謝ってくれたけど、ビール一口飲んでまた爆睡してました。


なので、ひとりさみしく夜中までビール飲んでました。

寝るなら買いに行かすなよ!!





もうひとつは、怒る気もうせることをやってくれました。

上着をスタッフが預かってたんだけど、最後の狩野川での演舞が終わった時に、沼津の踊り子いのちゃんのパーカーがなくなってた。

いくら探してもなかったので、それぞれがタグのネームを確認してもらうことにしたけど、みつからなかった。

先月届いた2008本丁パーカーだったので、いのちゃんは焦ってるし。



新幹線の時間がせまってたので、皆さんに挨拶して着替え場所のある大手町会館で着替え。

僕は1階で待っていた。

2階から「ギャ~~!!」っていうキャンママの声が聞こえたので、あわてて2階にあがったら、パーカーを脱いで手に持ったキャンママの体にはもう一着のパーカーが(~_~メ)


いのちゃんのパーカーを着て、その上に自分のパーカーを着てたみたいです((+_+))


なんで2着パーカー着て気付かないかなぁ・・

無事見つかったけど、寒い狩野川を衣裳だけで我慢した、いのちゃんスミマセンでした。

たぶんパーカーはMサイズがLサイズになってるかもです((+_+))
スポンサーサイト
【2008/11/11 02:01】 | 遊び | コメント(7) | page top↑
<<五回目の龍馬祭(11月18日の日記) | ホーム | よさこい東海道 (11月9日の日記)>>
コメント
お疲れさま^^
ひげパパさん、ごめ~ん(汗)笑いすぎたわ~。キャンママかわいいなぁ~。
あゆぱんも、そんなキャンママを目指そ~っと。^^
あちこち、遠征もあり、お疲れモードですよ。

ときには、ゆっくりお二人でのんびりしてね^^
【2008/11/11 13:05】 URL | あゆぱん #-[ 編集] | page top↑
なるほどです
たまに見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/12 17:40】 URL | akio #-[ 編集] | page top↑
あゆぱん♪
こないだあった時は疲労のピークと4軒目のハシゴ酒だったからなぁ(^^ゞ
またゆっくり休みます(*^_^*)

akio♪
ありがとうございます。
なかなか時間なくて更新よりもネタが多いんですよ(^O^)
ひょっとして、さくらぐみのあっきょくんかな?
違ってたらごめんなさ~い(*^^)v
【2008/11/14 13:13】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
おっちゃんこと、みっちゃんダーリンです。
東海道では、お世話になりました。
お預かりしたスタッフの一員として、
ほっとする前に、笑ってしまいました。
刑事コナンもびっくり (--〆)
笑わせるコツを φ(..)メモメモ

また、お会いした時は、宜しくお願い
しま~す。
【2008/11/24 13:00】 URL | おっちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっちゃん♪
キャンママみんなを笑わせようとしてたんやろか?(爆)

みっちゃんにいただいた去年の「龍馬祭」のDVDみて笑い転げてる毎日です(^O^)

こちらこそよろしくね~(^_^)v
【2008/11/24 14:57】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ひげPAPA♪
キャンママに仕込みはありませんよね~
ひげPAPA&キャンママは、
どんな事でも、笑いに変えられるような
気がします。
みなさんの信頼が強いのだと思いま~す!
私共もひげPAPA&キャンママを目指して
がんばりま~す。

PS.
東海道ダビング中で~す。
ひげPAPAのMC → とってもグ~ 

【2008/11/24 17:11】 URL | おっちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっちゃん♪
別にネタ考えてるわけじゃないんやけどなぁ(~_~メ)

まあ、暗いより明るい方がいいってことで・・
迷惑かけたいのちゃんには申し訳なかったと夫婦で反省しております(^^ゞ

DVD、見たい見たい、よろしくm(__)m
【2008/11/24 17:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
