スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五回目の龍馬祭(11月18日の日記)
997917514_251s.jpg


今回の龍馬祭は本丁筋に参加するのは4回目。

11月15日は龍馬が生まれ、暗殺された日でもある。

最初の年は一般龍馬ファンとして式典に出てから「龍馬会提灯行列」に参加していた。


今回は参加がピンチな年だった。

ここのところ土日によさこいの予定が入って、土日しか休めないお客さんに何人か待ってもらってたし、本家の法事が入ってて万事休す状態。

そこで荒業を使った(^_^;)

法事は10時過ぎから始まるので、お坊さんのお経が始まってから抜け出し、契約をダッシュで済ませ、なにくわぬ顏で法事に戻り、お膳に軽く手をつけて、赤穂JA祭りに顏を出して、日曜日のイベントのPAの用意の打ち合わせを「でえしょん悦輝」で参加してた梅ちゃんと済ませ、赤穂脱出(*^^*)

高知に着き、事務所に顏を出し、ホテルで着替えてひろめに行くと集合10分前。

とりあえずガソリン補給してると、まっき~!から「かなり巻いてるから早く戻って」と連絡が入り、焦って戻ってなんとか間に合った(^^ゞ


ここで最後尾で軽く踊って、僕の今年の踊り納めが出来た(^-^)


次の升形では見物人してたけど、6分で音を止めるので2クール目の途中で中途半端な終わりかたになってしまった(>_<)


なんか変な運営で、他のチームの踊り子さんから不満出ないのかなぁ、と思ってしまった(/--)/

終了後はひろめで飲み食いしてユニオンで喋って、3時半頃にホテルに帰った。

翌日はやまももさんでまったりと過ごさせてもらい、フレンチレストランで食事して帰路に着いた。

今年も楽しい龍馬祭になりました。

お会いしたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
【2008/11/24 12:06】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<来年の構想(11月19日の日記) | ホーム | キャンママ反省しろよ( 一一)>>
コメント
おつかれ様です
ひろめでチラッとお話できて嬉しかったですわー(^-^)/

店番やのに大酔いだったので、失礼なこと言ってないか心配ですが(笑)
【2008/11/25 00:52】 URL | なを #-[ 編集] | page top↑
なを♪
酔っぱでフラフラとひろめ歩いてて、「ん?」と気づいたら、なをちゃんやった(^O^)

去年の沼津のコンビニ以来のごめんか~い(^O^)/

写メ撮ったけどピンボケだった(>_<)
それぐらいこっちの方が酔ってて、まともに話できなかったのが残念。

てか、ユニオンにもう少しいたら、また会えたみたいでよけいに残念でした(T_T)
【2008/11/25 02:05】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
