【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年の構想(11月19日の日記)
龍馬祭も終わり、今年のよさこい活動に終止符です。

地元のイベントは今週の「勤労感謝の集い」に夢走を連れて行くのと、来月14日の「義士祭パレード」で終了です。


昨夜の「でえしょん祭りスタッフ反省会」も終わり、来シーズンのことをあれこれ構想中です。



来年のおどっこ祭に、1日は「新チーム」で出ようかとも考えてます。

先週の「夢走練習」で「3日か4日かどちらに出る? それとも両方?
5日もイベントだから無理しなくていいよ」

と話し、目をつぶらせて挙手で多数決をとった。



圧倒的多数で両日参加、そして前夜祭参加まで決まりました(*^^)v


いやぁ、若いって素晴らしいですねぇ・・(^_^)
【2008/11/24 12:09】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<結婚パーティー(11月23日の日記) | ホーム | 五回目の龍馬祭(11月18日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
