【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚パーティー(11月23日の日記)
1002659880_239s.jpg


昨日は梅ちゃんと「うらじゃ交流会」に出席し、「でえしょん祭り」のお礼参り。

忘れ物も持参して、持ち主がいないか確認。

来週の「おどっこまつり説明会」にも持参するが、その忘れ物を「うらじゃ事務所」に忘れてきた(爆)


途中退席して、古くからの踊り仲間の「春&サキ」の結婚パーティーに出席した。

お似合いの若いカップルを祝福するパーティーは、踊りっぱなしの楽しいパーティーだった。

最終新幹線の時間が来たので、ここも途中退席(^_^;)

赤穂に帰ってから梅ちゃんと夜中まで飲み歩いてたのは、キャンママには内緒です(^^ゞ
【2008/11/24 12:13】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<私は貝が食べたい(11月26日の日記) | ホーム | 来年の構想(11月19日の日記)>>
コメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
新幹線、間に合ったようですね。

あの後僕も、交流会に戻って忘れ物を確認ww
そのまま新しい踊り子達を連れて、おかやまっ子に出陣しました。
でも、生1杯飲むのがやっと・・・

あの日は飲みすぎてお腹タポタポでしたww
【2008/11/27 11:34】 URL | やべっち #-[ 編集] | page top↑
やべっち♪
新幹線は無事間に合いました。
もうすぐなくなる0系だったので、「たくさんの鉄男くん」たちと一緒に写真撮りました(^O^)

「忘れものの忘れ物」も無事届き、週末の「おどっこ説明会」に持参できます。

ほんとお世話になりましたm(__)m
【2008/11/27 19:48】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
