【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
井筒監督に似てる?
20060703211840.jpg


先日、街を歩いていると「監督~、よ~、かんとく~!」という声。

いわゆる「ヤ」の字のお兄ぃさんは僕の事をこう呼ぶ。

僕が井筒監督に似ているらしい

道を歩く人は足早に避けて通り過ぎて行く。
「ここで大声で声かけるなって」

僕は自分を温厚な人間だと思っている。
彼とは飲み屋さんでよく顔を合わしてて、仲良く話をしていたが、3年位前にキャンママと飲んでた時に絡んできて、ブチッと僕の中の何かが切れた

飲み屋のイスをつかんで、その「ヤ」のつく職業の方の頭に振り落とそうとした時に、若衆とお客に押さえ込まれてしまった

あの時の若衆は僕の後輩だったが、そうでなかったら翌朝赤穂湾に浮かぶ僕が発見されてたことだろう

【2006/07/03 21:41】 | 遊び | コメント(3) | page top↑
<<旅に出ます | ホーム | おとめ>>
コメント
「近江住宅黒○さん♪一緒に踊りま~しょう♪」
がひげPAPAやとうちの子供は信じているが。。(爆)
【2006/07/03 23:06】 URL | てんこ #-[ 編集] | page top↑
♪建てて、建てて家建てて~♪

あはは、僕も○沢さんに似てるって言われるほうがうれしいけどv-221
ひ○とは本気で勘違いしてる?(爆)
【2006/07/03 23:22】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
自分も・・・近江住宅の黒○さんに!!
『一票ですわん・・・』(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2006/07/04 18:38】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
