【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新酒 (12月17日の日記)
金壺2008


昨日の忘年会は焼肉で、キムチをたくさん食べたので、今日のカレンダー配りは取り止めて、遠方のお客さんのカレンダー発送作業をした。

住所シールを打ち出して挨拶状を入れて、糊で封をして、クロネコさんへお届け。


明日からは年賀状モードに頭を切り替えて頑張ろう(^O^)


で、早めに家に帰って、先日買った新酒を楽しんでます。



日本酒は「壺坂酒造のしぼりたて金壺」
20度と度数も高く、濃厚な生酒です。



ワインは長野県の「井筒ワイン」
赤穂には毎年12本しか入ってこない初しぼりのワイン。

桔梗ヶ原のぶどうの味がダイレクトに味わえる、ワインになる手前のワインです。


幸せな気分の家酒です(^o^)
【2008/12/20 09:57】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<あ~、忙しい毎日だった(--;) (12月31日の日記) | ホーム | 景気後退 (12月16日の日記)>>
コメント
おめでとうございます
ひげPAPA&キャンママ!
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
また高知で霧吹きしてね~♪
【2009/01/03 18:02】 URL | 荒衛門 #-[ 編集] | page top↑
荒衛門♪
おおっ、荒衛門元気にしてましたか(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

夏にお会いできるのを楽しみにしていますね~(^_^)v
【2009/01/03 19:02】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
