スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~、忙しい毎日だった(--;) (12月31日の日記)
ニュースペーパー


カレンダー配りと忘年会に明け暮れた2週間でした。

でえしょん祭りのスタッフ&チーム代表の打ち上げもあったし、来年の祭り用の新チームの設立総会もありました(^^ゞ


世の中、不況風が吹き荒れてる中、「兵庫県信用保証協会」のK理事長の話を聞きに行きましたが、中小企業の経営者たちの生の悲鳴を聞くにつけ、キャッシュフローがいかに大切かが身にしみて理解できました。

来年も大変な環境だと思うけど、是非頑張って会社や従業員を守ってもらいたいと思いました。

しかし、「中小企業会計」すら知らない経営者には愕然としたのも事実です。


政治風刺ギャグで人気が出てきた「ニュースペーパー」のライブに新神戸オリエンタル劇場に行ったのも、この間だったけど、笑いながら、政治は三流と言われるのもわかるような気がしました。

2年間会社でお世話になった受付嬢の退職送別会もあったなぁ・・


昨日は夜8時半まで、小野・西脇方面で仕事したあと「おの恋スタッフ飲み会」にも合流して、沢山のいい話や嫌な情報も聞いて今年も暮れていこうとしています。

今年お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m

よい年をお迎えください。
スポンサーサイト
【2009/01/03 18:17】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<今年もよろしくお願いいたします。 | ホーム | 新酒 (12月17日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
